迫真バイク部・6Rの裏技

バイクを中心にゲーム・アニメなどについても書いていくゾ

定番の舞鶴・美山ツーリング

※ブログ久しぶりすぎて記事デザインとか全然いじれてないんで見難いかもしれません。

 

今日はバイクに乗り始めた頃からの定番ルートを約2ヶ月ぶりに走ってきたゾ。

f:id:gurakou:20150809211814j:plain

MAPを貼り付けようとしたら、自分で選択したルートが貼り付けできなかった・・・なんでや!

ということでスクショで画像小さくなってるけど勘弁しチクリ~

大雑把なルートは

国道173号線を北上、国道27号に入り舞鶴とれとれセンターへ

f:id:gurakou:20150809213950j:plain

えぇ・・・スマホ写真取り込んで回転させて保存したのにダメだやっぱ

ぶっちっぱしてるあいだにバイクが増えてたゾ。

 

舞鶴とれとれセンターから小浜方面へ進行し、美山方面へと下っていくルート(適当)

美山までは快適な峠が続きます

途中名田庄という道の駅でお知り合いと合流

ここでH2二台とR1M(ハイエーストランポ)と合流したゾ

写真ツイッターに上げたけどちゃんと撮ってこっちに乗せれるようにしたかったなぁ俺もなぁ・・・

 

名田庄で簡単にお昼を済ませ美山へ

f:id:gurakou:20150809220903j:plain

デデドン!

あ^~たまんねぇなぁ^~

H2兄貴は最近見慣れてるけどR1M君は初めて生で見るゾ

f:id:gurakou:20150809221225j:plain

f:id:gurakou:20150809221218j:plain

f:id:gurakou:20150809221306j:plain

f:id:gurakou:20150809221326j:plain

f:id:gurakou:20150809221341j:plain

f:id:gurakou:20150809221547j:plain

セクシー、ヘロイン!

ドライカーボンがすごくかっこよかったゾ~これ

カウル片側20万は伊達じゃないってはっきりわかんだね!

 

そして

f:id:gurakou:20150809221618j:plain

自分を撮る(迫真)

 

こ↑こ↓美山ふれあい広場の名物は、後ろに写ってる美山牛乳が販売するジェラート

季節に応じて様々な味のジェラートが味わえるゾ~

でも今日はキャンセルだ

美山は毎週と言っていいほど来てるのでジェラートも飽きかけてるってはっきりわかんだね

 

この後は少し喋って解散し、各自帰路につきました

 

帰りに少し前から気になっていた光軸調整をバイク屋でしてもらって終わり!

どうやら6Rは光軸があがりやすいみたい(あくまでツイッターなどで聞いた結果)

減速帯を超スピード(レ)で駆け抜けてはいけない(戒め)

これで光軸どころかミラーのネジが緩んだゾ・・・

 

 

最近日帰りツーリングしかしてないから久しぶりに泊まりツーしてぇなぁ・・・