迫真バイク部・6Rの裏技

バイクを中心にゲーム・アニメなどについても書いていくゾ

伊吹山ツーリング

11月7日に伊吹山ツーリングに行ってきました。

関ヶ原まで高速乗ったの初めてだったかもしれない(コナミ)

場所的には滋賀と岐阜の県境あたりですねぇ

伊吹山は有料道となっており、二輪は2160円ゾ・・・高い(確信)

160円をケチるわけではないが、バイク乗りにとって小銭を扱うのは少しきついっす(素)

とりあえず途中の駐車場で集合写真をパシャリ

f:id:gurakou:20151115170131j:plain

 

紅葉はもう1週ちょいぐらい先が見頃かと言うところだったゾ

メンバーはCBR600RR・ZX-6R×2台・CBR650Fの4台

ミドルクラスまみれでやろうや(ゲス顔)

f:id:gurakou:20151115170218j:plain

f:id:gurakou:20151115170245j:plain

 

発売当初はロクダボのこのフロントデザインがあまり気に食わなかったんですけど、見慣れた今となってはカッコいいってはっきりわかんだね。

そしてやはりセンターアップマフラーがセクシー、エロいっ!

後で試乗させて貰ったんですけど、本当にホンダらしい乗り味ですごく乗りやすかったんじゃ^~

CBRシリーズは乗りやすいとよく言われている理由を実感

リアサスがナイトロンに変わっていることもあってか、良い足回りしてますよねぇ~

SS界のCBと言っても過言ではない乗りやすさで、ポジもそこまできつくなく良いバイクだったゾ

 

集合写真を撮り終えコーナーで流し撮りをし合う

f:id:gurakou:20151115170422j:plain

f:id:gurakou:20151115170556j:plain

f:id:gurakou:20151115170647j:plain

 

流し撮り難しいゾ・・・

もう少し練習しなきゃ(使命感)

 

撮影もし終え、昼食を頂上でとる

f:id:gurakou:20151115170816j:plain

ブッチッパ!

あ^~うめぇなぁ^~

昼食後頂上まで軽い登山をするも、普段の運動不足が祟り登ることに必死で写真を撮る余裕すらありませんでした(震え声)

 

登山をし終えバイクのもとに戻るとカワサキブルーにオールペンされた6Rが来てとてもかっこよかったゾ

青にするのもありやなって・・・

 

また山を降りる途中でよさ気なところがあったので撮影会

f:id:gurakou:20151115170951j:plain

 

撮影する前にここでポルシェ君が迫真の咆哮してました

サーキットとかした伊吹山怖いなぁとづまりすとこ

 

全体では後もう少しでしたが所々いい感じの紅葉がありなかなか楽しめたゾ

 

この後、奥琵琶湖へ行きメタセコイヤ並木という流れでしたが暗くなってしまって写真は撮って ないです

 

また来年も行きたいぜ。