迫真バイク部・6Rの裏技

バイクを中心にゲーム・アニメなどについても書いていくゾ

久しぶりの針テラス・青山高原へ

SWの21日にフォロワーさんが針テラスに来るということで、初心者弟を連れて行ってきたゾ

ヌッ!

f:id:gurakou:20150925224929j:plain

いつものH2兄貴

 

f:id:gurakou:20150925224933j:plain

9月頭に納車された弟のCBゾ

 

f:id:gurakou:20150925224937j:plain

R1やっぱかっこええんじゃ^~

f:id:gurakou:20150926002754j:plain

MT-07兄貴カスタムパーツいっぱいでかっこよかった(コナミ)

f:id:gurakou:20150926003015j:plain

H2にも負けないブラバ君の存在感 ありますねぇ!

f:id:gurakou:20150926003031j:plain

唯一のスクーター参加ベスパ兄貴

f:id:gurakou:20150926003039j:plain

f:id:gurakou:20150926003044j:plain

 

 

Ninjaまみれでやろうや(ゲス顔)

 

始めてお会いする方やフォローしてたけど会ったことなかった方と会えてご満悦でした

 

軽く挨拶など雑談を終えた後青山高原

 

f:id:gurakou:20150925225009j:plain

あ^~きもちええんじゃ^~

針から1時間弱で行ける青山高原

伊勢湾が見える見える(写真なし)

シルバーウィーク中ということもあり少し車が多かったが比較的スムーズに来れましたね

久しぶりに10台以上で走ったってはっきりわかんだね

ソロもええけど、複数台で走ってるとツーリングしてる感が出てこれはこれで最高やな

 

記念撮影をしたりして針へ戻り夕食食べて解散

初心者の弟連れて行って若干不安あったけどなんとかなりましたね・・・(小声)

弟は最年少ということもあるし、ツイッター関連ってのがあってあんまり楽しめ無かったかなぁとは思うけど仕方ないね・・・♂

青山高原でH2先輩に「走ろか(ゲス顔)」と誘われ少し攻めたのは秘密です

 

参加された皆さん、初心者の弟連れて行っても快く受け入れて下さってありがとナス!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ここから少し真面目な内容になります。

ちょうどこのツーリングから帰った夜に、同じ6R乗りのフォロワーさんが事故で前日に亡くなられていた事を知りました。

京都の美山に行けば毎回のようにお会いして一緒に走ったり、8耐にも連れて行ってもらったりしていたのでとてもショックでした・・・

排気量が大きくなればなるほど危険度は高いかもしれませんが、排気量関係なくバイクという生身で乗る乗り物なんで、ホントに皆さんも気をつけて乗って頂きたいと思います。

今回の事で自分も改めてもっと安全意識して運転しないとなぁと思った次第です。

このブログそんな多くの人が見ることはないでしょうけど、見て少しでも気をつけようと思って貰える人が居ればありがたいです。

 

楽しく安全にバイクライフを送りましょう。

 

 

今月はこの件と愛犬が亡くなったのとでちょっとショックが大きい

f:id:gurakou:20150925231430j:plain

f:id:gurakou:20150925231607j:plain

f:id:gurakou:20150925231543j:plain

 

 

 

 

では、またの~う