迫真バイク部・6Rの裏技

バイクを中心にゲーム・アニメなどについても書いていくゾ

あけおめナス!(激遅)

あけましておめでとナス!

ブログ更新全然してなくて新年入ってもう一ヶ月が経とうとしてて草も生えないゾ・・・

時の流れは早いってはっきりわかんだね。

そして、今年に入ってからまだ一度も6R君に乗れてないゾ

早く乗ってあげなきゃ(使命感)

ランツァ君は1周間に1度乗らないとクラッチ張り付き始めるから強制的にのるはめになってます(半ギレ)

 

とりあえず今回は年明けてから全然乗ってないんで昨年の年末走り納めツーリングで淡路島1週した時に撮った写真を載せておきましょうねぇ~

 

今回の淡路島ツーリングでは反時計回りに回ったんですけど、時計回りとはまた違った感じでとても良かった(小並感)。

終盤の淡路島南側の撮影スポットで撮影会なんじゃ^~

フルカウル率が高かったので片目だけでどんな感じか撮ってみたゾ

 

フルカーボンS1000RRニキ

f:id:gurakou:20160119224348j:plain

 

このブログでも以前に載せたH2乗りから10Rへお乗り換え

しかも元愛車でワンユーザー挟んでまた帰ってきたという10Rゾ

f:id:gurakou:20160119224357j:plain

一度峠で乗らせてもらったんですけど、最初ブレーキ効かなくてファッ!?ってなりました(小声)

でもなかなか乗りやすかったですね・・・

 

 

CBR1000RR

f:id:gurakou:20160119224410j:plain

このモデルの千ダボはロクダボと見分けにくくていっつもどっちかわからなくなりますねぇ・・・!でもカッコいい

 

 

H2

f:id:gurakou:20160119224444j:plain

言わずもがなの存在感

王者の風格ってはっきりわかんだね。

 

 

RC8

f:id:gurakou:20160119224452j:plain

RC8のこのスタイルのエロさやべぇよやべぇよ・・・

H2は結構見るけどRC8はなかなか見かけないから目に焼き付けてたゾ

 

 

MT-07

f:id:gurakou:20160119224459j:plain

MT-07はノーマルでも十分かっこいいけど、カスタムしたらびっくりするぐらい似合うバイクなんだよなぁ・・・結構見かけますけど、カスタムされてるのでハズレを見たことが無いっすねぇ

逆にハズスほうが難しいレベルでカスタムが似合いますねぇ!

 

 

Ninja250

f:id:gurakou:20160119224511j:plain

白もやっぱりええんやなって・・・

オーナーさん今月6R に乗り換えられたのでまた1台6R が増えましたね(ゲス顔)

 

YZF-R6

f:id:gurakou:20160119224516j:plain

ミドルクラスでレースと言えばR6というだけあってカッコいいし速そうゾ

電子制御満載ってのもあって6Rを選んだけど、電子制御なければ選んでいたかもしれませんねぇ・・・

 

Ninja400R

f:id:gurakou:20160119224558j:plain

大型乗る前にCB乗ってましたけど、中型取ってから400ccという枠組みでとても迷った1台

かっこよさは新型が出た今も健在なんじゃ^~

 

YZF-R1

f:id:gurakou:20160119224242j:plain

このモデルのR1もスコ

 

ZX-6R

f:id:gurakou:20160119224252j:plain

この色と迷ったけど、初めてのカワサキだったから緑にしたんだよなぁ

 

Ninja400R

f:id:gurakou:20160119224123j:plain

ガードレールが邪魔なんだよなぁ!真ん中来いよ!真ん中!

 

Ninja400

f:id:gurakou:20160119224230j:plain

この現行もカッコいいってはっきりわかんだね

 

全体ゾ

f:id:gurakou:20160119231050j:plain

f:id:gurakou:20160119231042j:plain

 

12月30日だったけどそこそこ暖かく、天気も良かったのでとても走りやすかったゾ

 

また淡路島行かなきゃ・・・(使命感)